てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 教授就任祝い

2010年08月22日

教授就任祝い

同級生が大学の教授に就任したということで,お祝いに行ってきました。シーサーオスシーサーメス

教授就任祝い


急な呼び掛けにも関わらず,仲間が30人程集まってくれました。ピースOK

教授就任祝い

中にはこの日のためだけに本土から帰ってきた仲間もいました。沖縄

ファイラーこと安里さんの人徳ですね。GOODおめでとうびっくり!!

久しぶりに夜中の2時まで盛り上がりましたが,ほとんどは興南高校の優勝祝いという噂も・・あかんべー



Posted by 大屋篤志 at 11:18│Comments(3)
この記事へのコメント
支店長,どうもありがとうございます。<m(^_^)m>

昨日はどこの店も朝まで盛り上がっていたことでしょう。v(^O^)v

我喜屋監督の「小さな事からコツコツと積み上げてきた結果です」という言葉が印象的でした。n(^-^)
Posted by 大屋篤志 at 2010年08月22日 21:09
 大屋さん,宜野湾さん,重ね重ねおめでとうございます。
 私が生きている間には,絶対に味わえない「祝杯」だなぁ~。(+_+)
 ヨシ!
 ここはせめて「東北楽天」を応援しよう!
 いや,地元「モンテディオ山形」(サッカー)を応援です。\(^_^)/
Posted by goopapa at 2010年08月22日 19:15
同級生は、いいですよねー
気兼ねなくすぐ呼べてすぐに駆けつけてくれる

こちらも昨日は同級生のモアイにおじゃまして「興南高校の優勝祝い」してきました。家で祝杯をあげるだけでは物足りないので・・・
家に着いたら4時になってましたー
Posted by 宜野湾 at 2010年08月22日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。