てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 一緒にされてもな~§(`へ´)§

2010年08月19日

一緒にされてもな~§(`へ´)§

公嘱協会に実体調査依頼があったみたいです。キョロキョロsos

一緒にされてもな~§(`へ´)§


経済産業省所管の財団法人「石油開発情報センター」が無報酬としていた同省OBの非常勤会長に年約1300万円の「謝金」を支払っていた問題で、蓮舫・行政刷新相は5日、国所管の約3千の公益法人を対象に、隠れた役員報酬の支出がないか調査するよう指示したことを明らかにした。

我々公嘱協会は純粋に,民による公益の増進を目指して,沖縄県に公益移行申請書を提出し,難題をクリアすべく日々努力していることは,このブログでも紹介してきました。パンチ!汗

法務省所管の公益法人だからといって,補助金をもらっているわけでもなく,天下りの理事は一人もいません。怒り

うちの理事長の報酬なんて年間100万ですよ。がーんそこら辺の金持ち公益法人と一緒にされても困ります。ムキー



Posted by 大屋篤志 at 10:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。