てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 北部支部研修会

2010年06月25日

北部支部研修会

滋賀会の上田忠勝さんを講師にお迎えしての研修会が北部支部で開催されると聞き,お邪魔してきました。エイサー僕ボクサー

北部支部研修会


全国の情報がなかなか伝わらない一般会員にとっては,非常に刺激的な研修会だったと思います。びっくり!がーんヒミツ

「ビジネスモデル」「マーケティング」「マネージメント」というキーワードが何度もできました。

果たして,北部支所の皆様はどのように感じたでしょうかはてな



Posted by 大屋篤志 at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。