てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 地識くん?(? 。?)

2010年05月26日

地識くん?(? 。?)

日調連のHPで,広報キャクター「地識くん」が公開されました。あかんべー

しかし,広報用キャクターなのに会員用ページでの公開とは・・・がーん

地識くん?(? 。?)


個人的には今までのキャラクター「ちょうさし博士」の方が好きかなアップ。(N名誉会長にそっくりだしベー

地識くん?(? 。?)

白いスーツに赤いネクタイで杭入れなんてあり得ない。?(´o^)?(゜_!)?

地識くん?(? 。?)



Posted by 大屋篤志 at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
これはこれは支店長!こんな遠くて小さなお店まで出張して頂き恐縮です。m(_ _)m

こちらこそ,どうぞよろしくお願いします。<m(^_^)m>
Posted by 大屋篤志 at 2010年05月27日 22:09
> しかし,広報用キャクターなのに会員用ページでの公開とは・・・

 私も同じことを考えておりました・・・・・・。
 なにか特別な理由でも有ったのでしょうか?
 広く国民の皆さんにアピールしてこその「広報用キャラクター」なのにネ。
 「広報用キャラクター」まで情報管理?しなくてはいけないものなんでしょうか・・・。
 これでは,「情報閉塞環境」も納得?だなぁ~・・・。

 って,ご挨拶が遅れました。(ブータレが先になりました:苦笑)
 いつもお世話になっております。
 これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 荒井啓行 at 2010年05月27日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。