てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 第15回制度対策委員会

2010年05月19日

第15回制度対策委員会

委員会から帰所なう。(ツイッター風に)m(*^-^*)m

第15回制度対策委員会


会計関係の補正は,収支予算書の数字と決算書の数字を混同してしまった単純ミスでした。m(_ _)m

事務局も修正,修正を繰り返した結果,どれが新しいデータなのか?(・0・)?混乱してしまったようです。慌てるとミスはつきもの,申請前のチェック!これ基本!!φ(◎_◎)

公益等審議会からの質問に対しては,協会が行っている法14条地図作成作業や登記基準点の設置,あるいは災害時の対応等具体的事例を挙げ,新たな公益法人として今後も社会貢献していきたい旨を解り易く,文書にして提出することにしました。(ある程度,調査士法の拡大解釈も必要かと・・;(^.^);)




Posted by 大屋篤志 at 19:02│Comments(3)
この記事へのコメント
さっそくの送付、ありがとうございました。
Posted by 畠中(岡山) at 2010年05月21日 11:20
了解しました。(^-^)
私の持っている資料をおくりますね。(^-^)人(^-^)
Posted by 大屋篤志 at 2010年05月20日 22:47
5/18のありがたいお言葉に甘えまして

>新たな公益法人として今後も社会貢献していきたい旨を解り易く,文書にして提出することにしました

その文書をお送りいただければ、岡山協会も一歩公益法人に近づけるものと思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

折しも、今度の事業仕訳は公益法人ですね。
役人天国のようなものといっしょにされたら、たまったものではありませんね。

facebookですか… 本当、顔見知り(と言っても皆さん直接お会いしたことはありませんが)人が多いですね。
もう少し様子見をしてみましょう…
Posted by 畠中(岡山) at 2010年05月20日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。