てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 地図作成総括責任者養成講座

2010年04月15日

地図作成総括責任者養成講座

全公連が主催する講座に参加するため,東京に行ってきます。飛行機ぶーん

地図作成総括責任者養成講座


沖縄の地籍調査は98%以上終了しているため,今回の講座はあまり関係ないかな~と思いつつ社員に公募するよう提案してみたところ,北部沖縄本島中部沖縄本島南部沖縄本島支所から1名づつの応募がありました。OKサクラ

講座費用は公嘱協会に負担してもらいましたが,旅費日当は自腹がーんという条件にも関わらず,3名の方が参加表明してくれた事に対して大変頼もしく思うと同時に嬉しくなりました。ピースキラキラ 

とっ言うことで,私もお供することにした次第です。ベー



Posted by 大屋篤志 at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。