てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 沖縄県との事前協議

2010年02月12日

沖縄県との事前協議

公益法人移行申請に向けて、沖縄県総務私学課と事前協議に行ってきました。ぶーんダッシュ

沖縄県との事前協議


沖縄県では、法人が実際にやっている事業と密接に係わっている課が担当する分散管理方式を採っているため、今後の公嘱協会への対応は用地課が担当するそうです。キョロキョロ

移行申請書とその他添付書類一式を事前に沖縄県総務私学課に提出し、今回の協議に臨みました。パンチ!汗

初歩的な質問から突っ込んだ質問と、約2時間あまりの協議会でしたが何項目か指摘事項もあり、非常に有意義な協議会だったと思います。OK

明日は福岡で九公連の会議に参加し、その結果を踏まえて最終的に修正していきたいと思います。了解



Posted by 大屋篤志 at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。