2009年12月30日

感謝!!

今年もいろいろありましたが、無事仕事納めができました。ニコニコ

支えて下さった皆様に心より感謝申し上げます。サクラキラキラ 

感謝!!

個人的には、何を始めるにも何をやるにもよくないとされる大殺界アガ!(痛い!)と天中殺がーんが重なって、気をつける年でしたが、お陰様で無事過ごすことが出来ました。OK了解

来年も土地家屋調査士として少しでも社会貢献出来るよう、地道に着実に歩んでいこうと考えています。シーサーオスシーサーメス

この1年間、どうもありがとうございました。日の出良いお年を旗鏡餅



Posted by 大屋篤志 at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
宜野湾さん

今年も外圧に負けないように、お互い情報発信していきましょう!!

今年もよろしくお願いします。
Posted by 大屋篤志 at 2010年01月04日 11:26
大屋さん

今年は「丑年」で厄年となるかと思っていましたが、私も大きな病気や事故もなく無事に過ごす事が出来ました。

「社会貢献」、すばらしい事だと思います。

お客様のため、他人のために自ら行動することは、後々、自分に返ってくると思います。
これからも、がんばってください。
私も微力ながら「社会貢献」実行します。

来年もよろしくお願いします。
Posted by 宜野湾 at 2009年12月30日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。