てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 最後の運動会

2009年11月02日

最後の運動会

末っ子の小学校最後の運動会、ダッシュダッシュ長男のときから数えて13年連続になりますが、これで見納めかアップうわーん

最後の運動会 最後の運動会


小学校の運動会は、純粋に一生懸命さが伝わってきて、キラキラ 見ていて清清しい気持ちになります。サクラOK

午前中は時おり降る雨の中、雨雷びしょ濡れになりながらがんばっていました。ピースキラキラ 

朝早くからの場所取りや、エイサー弁当作り(妻担当)、食事やっと開放されてほっとしましたが、あかんべーちょっと寂しい気持ちもあります。ヒミツ



Posted by 大屋篤志 at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。