てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 人間ドック

2009年10月31日

人間ドック

毎年1回、夫婦で受診するようにしています。注意

人間ドック


胃の荒れ、sos中性脂肪、ショートケーキ尿酸値悪魔と毎年指摘される事は一緒で、そのために毎日のジョギングダッシュや食事食事にも気を使っていたつもりなのですが・・・。がーんうわーん

毎年異常なしの妻も今年は胃の荒れを指摘され、sos夫婦揃って胃薬を処方されました。ガ-ン

人間ドックと言えば、民間のどの病院でも扱っている業務だと思いますが、大分県で人間ドック事業で公益認定を受けた法人があったな~。アップ(いつもこんな事を考えているから、胃も荒れるんでしょうねアガ!(痛い!)



Posted by 大屋篤志 at 11:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。