てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 松川先生 受賞のお祝い

2009年09月14日

松川先生 受賞のお祝い

沖縄会顧問の松川清康先生が旭日小綬章を受賞され、祝賀会が12日に開催されました。旗
松川先生 受賞のお祝い


松川先生は、私が調査士に登録した時の調査士会会長で、ご一緒に長崎県の新人研修に参加したことを覚えています。ニコニコ
以後、琉球大学の先輩、あるいは測量コンサルタントの先輩としてとても可愛がられ、私が公嘱協会の理事長に就任した時も、相談役として本当にお世話になりました。ピースサクラ

松川先生 受賞のお祝い 松川先生 受賞のお祝い

お祝いは県内外から大勢の方が参加され、松川先生のお人柄がわかる素晴らしい会でした。OKキラキラ 

裏方で準備されていた役員の皆さんには本当にご苦労様でした。心より感謝します。ハート



Posted by 大屋篤志 at 09:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。