てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 第1回調査士会業務研修会

2009年08月29日

第1回調査士会業務研修会

連合会理事で宮崎会副会長の児玉勝平先生を迎えての研修会に行ってきました。ダッシュぶーん

第1回調査士会業務研修会


「筆界特定手法の活用と業務」と題しての研修会で、地図、公図と空中写真の重ね図を駆使した資料調査方法や、土地家屋調査士の新たな市場、業務等について話をされていました。キョロキョロ

第1回調査士会業務研修会 第1回調査士会業務研修会

業務受託から納品までの流れは、自分とあまり変わった所はなく安心しましたが、ピース今回の研修会の手法はあくまでも一つの提案であって、大先輩方びっくり!!「もう~時代は変わったがーん」「早く調査士を辞めなければうわーん」と嘆く必要はないですよ。パンチ!汗



Posted by 大屋篤志 at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。