てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 観てきました「劔岳(つるぎだけ) 点の記」

2009年06月22日

観てきました「劔岳(つるぎだけ) 点の記」

こっそり一人で観に行くつもりでしたが、キョロキョロ夫婦の日ということで妻が付いてきました。びっくり!

観てきました「劔岳(つるぎだけ) 点の記」


観てきました「劔岳(つるぎだけ) 点の記」
マイナーな映画(失礼だろムキー)でおそらく空いているだろうと思っていましたが、結構観に来ていましたびっくり!(中には作業着姿もヒミツ

あれほど過酷な測量経験はないのですが、どんな時でも自分の体より機械や手簿を大事に思う気持ちは解るような気がしました。本キラキラ 

「自分が何をやったのではなく、何のためにやっているのか」測量の基本を再度考えさせられる映画でした。OK

何時の時代でも現場実行部隊と上司、発注者とのありがちな構図は変わっていないようです。アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)



Posted by 大屋篤志 at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。