てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 首里文化祭り

2008年11月02日

首里文化祭り

例年は11月3日の文化の日に開催される”首里文化祭り”花笠今年は連休初日の開催となりました。

首里文化祭り

去年は子供三人がそれぞれの役割で参加していましたが、今年は末っ子だけの参加でちょっとさみしかったです。ガ-ン
去年はエイサー隊でがんばっていた末っ子サクラ今年はチンク隊?でがんばっていました。
首里文化祭り 首里文化祭り

一年たつと身長もだいぶ伸びてピース成長を感じる一日でした。チョキ

ちなみに長男と長女は親とは別行動で、うわーんある意味成長を感じましたよぐすん



Posted by 大屋篤志 at 00:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。