2008年10月25日

研修会

法務大臣認定調査士限定の有料研修会に行ってきました。ガ-ン

研修会

筆界特定制度や境界問題センターの現状と問題点について、認定調査士どうしが意見をぶつけ合いました。パンチ!汗 僕ボクサー アガ!(痛い!) ムカムカ

研修会 研修会

筆界特定については、具体的な実例を挙げての意見交換でしたが、その実例が自分が実際に筆界調査員としてやった事件と代理人として申請した事件が取上げられておりびっくり!急遽、講師として説明する羽目になってしまいました。sosぶーんがーん(事前の打合せもなく・・・ガ-ン

いつもの研修と違って参加者全員が意見を言い合い、又新しい発見もあり、非常に良かったと思います。サクラこれからも継続的な研修で調査士のスキルアップを図りたいと思います。沖縄OK



Posted by 大屋篤志 at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。