てぃーだブログ › 土地家屋調査士大屋の活動日報 › 完了しました(*^^)v

2017年12月01日

完了しました(*^^)v

隣接地が所有者不明土地で立会い省略で申請した分筆登記が無事完了しました。OKサクラ

完了しました(*^^)v



立会い出来ない理由と筆界を特定した理由を調査報告書に記載し、登記官よる現場調査の結果、無事完了することができました。シーサーオスシーサーメス

今回は、地図の精度が良く現地復元性が高かった事や、所有者不明土地以外の隣接地は承諾が貰えたことが要因だと思います。キョロキョロ了解

迅速な対応、ありがとうございました。ニコニコ



Posted by 大屋篤志 at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。