2010年05月24日

夫婦の日

22日は「夫婦の日」で,私の〇〇才の誕生日でした。m(^0^)m

子供達も大きくなったことだし,20年ぶりに夫婦水入らずで宮崎県の高千穂に旅行に行ってきました。m(*^-^*)m

夫婦の日


パワースポットとしても有名な天安河原,普段は写真のように穏やかで,訪れた人々が想いを込めて石々を積み上げるそうですが,その日は大雨波浪洪水警報が出される程の悪天候,河原もご覧のとおり(T○T)

夫婦の日 ⇒ 夫婦の日

携帯でも写真を撮って保存しようとしたのですが,突然SDカードが壊れて保存出来なくなりました。普段では経験できない貴重な体験をしましたよ。; (◎ 。◎) ;

根元が一つになって如何なる事があっても別れられない形をしている夫婦杉,大雨の中手をつないで3回廻りました。;\^_^\; 睦まじく家内安全で子孫は繁昌の三つの願いが叶ふと伝わっているとか。\(^o^)/

夫婦の日



Posted by 大屋篤志 at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。